イベント参加予定
コミックマーケット92残念ながら落選。
 
10月 関西けもケット6 申し込み準備中
   

2017年06月11日

コミックマーケット92 なんと落選してしまった…💦

前々回から『名探偵ホームズ』ジャンルの参加サークル数がいきなり減ったようで、アニメその他ジャンルの参加枠が厳しくなりつつあると実感しておりましたが、まさか今回1スペースだけになってしまうとは〜。
また全体を見てもジブリ、名作系など少ない様子。
このジャンルもついに世代交代に入ってしまったのでしようか?とほほ…💦

いつも楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません…。
c92.png


このワトソン気に入ってたのにな〜。

既刊誌等はBOOTH、アリスブックさん、コミックZINさんでも取扱いあります。
また、C92 三日目『物語クラブ』さんのお手伝いしますので、こちらでも少し持って行きます!
WIN_20170104_202317.JPG0201e63e-ec5f-490b-92ea-b6711f6e0b7b_f_150x150.jpg









どうかよろしくお願いいたします。
posted by 行雲流水 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

コミックマーケット91新刊発売中!

新刊の紅の野望は、各サイトにて頒布しております。

行雲流水の自宅からの発送はpixiv BOOTHから。
書店利用は→各店バナーからサイトにアクセスしてください。
M-6781表紙.jpg
posted by 行雲流水 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

Twitter ID まちがってた〜?

image1.JPG正しくは@khounryusui11 です。
↑こちらでTwitter検索してもらえればごらんになれます。
アイコンはこのモリアーティ教授です。
posted by 行雲流水 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もよろしくお願いします。

image1.JPG久しぶりにブログ更新しました。
iPhoneに変えて、手軽さからついついTwitterでの情報発信になりがちです。
タイムリーな情報は↑Twitterで発信中
posted by 行雲流水 at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

そうさく畑FINAL申込みました。

そうさく畑には、『物語クラブ』のお手伝いとして長年参加させていただいておりましたが、
今回が最後になると聞いて、1スペースを『だから気分はWONDERFUL』にて参加させていただくことに致しました。
オリジナル作品のみの参加が条件になりますので、二次作品のホームズはありません。
オリジナルキャラクター、ヤード警官のジョン&ディケンズシリーズを中心に持つて行こうと思います!

亡くなられた、そうさく畑代表の武田さんとは古くからの顔見知りでした。
みにこみ館、ストーリート、関西コミック協議会…等など、イベントスタッフ等でも色々お世話になりました。

こうして最後に地元でサークルの一つとして参加出来ることを嬉しく思います。

武田さんお疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします…。

posted by 行雲流水 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

no-title

一昨日1日目は東館配置のアニメその他ジャンルから女性向きではないサークルが一部切り離され、西館の上階3.4ホールに配置されたため、来て頂けるか心配でしたが、いつも来てくださる方々のお顔を拝見できホッと致しました。

今回の新刊に夏向きの幽霊話?を描いてましたが、突然のMeたん沈黙でテンションがいつまで経っても上がらず玉砕してしまいました〜(ー ー;)。
印刷も間に合わず、ストーリーの起…あたりで力尽きてしまいコピー本でお茶を濁してしまいました〜。
また次回コミックマーケットも参加申し込み致しますので、頑張って完成させたいとおもいます。
また、このコピー本にはMeたんも載せました。こちらはpixivにてアップ予定してます。
良ければみてくださいね。よろしく!

またしばらくブログ更新せず、申し訳ないです…。Twitterはじめましたので、タイムリーな話題はこちらのTwitterアカウントから→@khounryusui11
posted by 行雲流水 at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

ネット環境切り替え〜。

今まで繋がってたネットが廃止されるのに伴い、本日光ケーブルをひく工事していただきました〜!
このブログは先に移転させており、持続致しますが、ホームページの方は終了致します。
チェックしてくださっていた方々ありがとうございました。
posted by 行雲流水 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

コミックマーケット90申し込み。

image2.JPGimage1.JPGあっと言う間に、夏コミの申し込み、10日(水)が締め切りです。
みなさん忘れずに申し込みましよ〜。

サークルカットが出来ましたので明日投函します。
今回は久々にペン入れしました。
開明墨汁の匂いが懐かしいです。

そういえば、何年ペン入れしてなかったのか…やっぱりアナログが良いな〜!
posted by 行雲流水 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

コミックマーケット90申し込み

image1.JPG2月には入りました。
そろそろコミックマーケットの申し込みしなければ〜️

入金は済ませたので、あとは会場で買ってきた申し込み書を書くだけです!

間違いが無いようにしなければ〜(・_・;
posted by 行雲流水 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

なんとか設定出来た〜!

写真とレイアウト。
以前のものとちかづいたかも。
これで行きますか〜!
posted by 行雲流水 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト投稿つづき4

image1.JPGなかなか上手く写真のサムネイル統一できず設定触りまくってる〜あせあせ(飛び散る汗)
レイアウトも変更してみたど〜

これでどうだ️
posted by 行雲流水 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト投稿続きのつづき〜

image1.JPG
写真の大きさ変わったかな〜️
同じ写真で面白くないが仕方ないか〜💦

あれ?変わってない?

iPhoneから送信
posted by 行雲流水 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト投稿つづき〜

image1.JPG写真の大きさどないよ〜。
posted by 行雲流水 at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト投稿別のアドレス〜

こちらはタイトル入るみたい。


iPhoneから送信
posted by 行雲流水 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_0012.jpgIMG_0011.JPG写真は格段に画質よくなるかな〜(・_・;
posted by 行雲流水 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

テスト投稿〜です。

なかなか上手く投稿にたでりつけない…

どうだ
posted by 行雲流水 at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

いきなりガラ携からiphoneに乗り換えた〜。

自宅のネット環境変更に伴い、料金がお得になると云う事で、いきなりガラ携からiphoneに変えてしまいました〜。

突然だったのでアドレス帳の引き継ぎ方もわからず、マメに書き写しています…('Д')
早く移さないと、携帯電話下取りされてしまう〜。

後はこのブログにもアクセス出来るようしないとな〜!
posted by 行雲流水 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

お疲れ様です!

F1010370.jpgコミックマーケット三日目も無事終了いたしました〜

写メは二日目、コスプレエリアでのダークソウル等クオリティ高いフロム勢の面々
皆様お疲れ様でした!

本年度は誠にありがとうございました!良いお年をお過ごしください〜
また来年もよろしくお願い致します!(^^)ノシ
posted by 行雲流水 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

冬コミ、新刊間に合いました〜!

またまた地味な冊子ですが、新刊です!
 
と、この二人のイラストを使ったカレンダーもあります。
 
が、思い立ったのが遅すぎたので、1月2月3月だけしか出来ませんでした〜(/_・、)
三学期分だけ、年度末まですが、プリンター印刷間に合ったので持って行きます。
 
フェルティングのストラップは少しだけ…
また、修理道具は持って行きますので、目、鼻、ピンなどとれてしまったと云う方は会場までお持ちください。メンテナンス致します!
 
では明日!イベント会場でお会い致しましょう!
新幹線の中は暑い…。
posted by 行雲流水 at 14:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

新刊入稿完了致しました〜!

本日、最後の印刷締め切りでしたが、なんとか間に合いました〜!

仕事の休みに作業をする予定にしておりましたが、なかなか思ったようにはいかず、せっぱつまった二週間前あたりからダイレクトに描きたい絵を鉛筆描き、頭からどんどんコマ割りし絵を差し込み、話の最後が見えないまま印刷予約。
4日前から修羅場に突入です。
そんな調子でイチかバチかの作業をつづけ今朝の5時に最後の原稿を仕上げ、そのままウェブ入稿!
なので本日は一時間の仮眠しか取れませんでしたが、お仕事してきましたぞ。

さて、今回の新刊ですが…、申し訳ありません〜また、番外編です。

夏コミで予定していたホームズが出る話を描くはずでしたが、その番外編となる短編です。
内容は前作と同じく警官ジョン&ディケンズ本です(#^.^#)
今回はディケンズサイドのお話です。
お楽しみに〜。
posted by 行雲流水 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする