イベント参加予定
コミックマーケット92残念ながら落選。
 
10月 関西けもケット6 申し込み準備中
   

2015年12月28日

冬コミ、新刊間に合いました〜!

またまた地味な冊子ですが、新刊です!
 
と、この二人のイラストを使ったカレンダーもあります。
 
が、思い立ったのが遅すぎたので、1月2月3月だけしか出来ませんでした〜(/_・、)
三学期分だけ、年度末まですが、プリンター印刷間に合ったので持って行きます。
 
フェルティングのストラップは少しだけ…
また、修理道具は持って行きますので、目、鼻、ピンなどとれてしまったと云う方は会場までお持ちください。メンテナンス致します!
 
では明日!イベント会場でお会い致しましょう!
新幹線の中は暑い…。
posted by 行雲流水 at 14:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです大地です。
夏コミが終わりとうとう冬コミが今日やってきましたね。無事新刊が間にあって何よりです。それに加えカレンダーもあるってことなので会場でどんなものなのか見るのが楽しみです。
自分は今回も初日に一般参加してサークルに足を運ぼうと思いますのでお会いしましたらよろしくお願いします。そして最近風邪が流行っていますのでお体には十分お気を付けてください。
Posted by 大地 at 2015年12月29日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。