イベント参加予定
コミックマーケット92残念ながら落選。
 
10月 関西けもケット6 申し込み準備中
   

2015年12月22日

新刊入稿完了致しました〜!

本日、最後の印刷締め切りでしたが、なんとか間に合いました〜!

仕事の休みに作業をする予定にしておりましたが、なかなか思ったようにはいかず、せっぱつまった二週間前あたりからダイレクトに描きたい絵を鉛筆描き、頭からどんどんコマ割りし絵を差し込み、話の最後が見えないまま印刷予約。
4日前から修羅場に突入です。
そんな調子でイチかバチかの作業をつづけ今朝の5時に最後の原稿を仕上げ、そのままウェブ入稿!
なので本日は一時間の仮眠しか取れませんでしたが、お仕事してきましたぞ。

さて、今回の新刊ですが…、申し訳ありません〜また、番外編です。

夏コミで予定していたホームズが出る話を描くはずでしたが、その番外編となる短編です。
内容は前作と同じく警官ジョン&ディケンズ本です(#^.^#)
今回はディケンズサイドのお話です。
お楽しみに〜。
posted by 行雲流水 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。